大北海道展!!!

02/21
名古屋栄に行ってきました~~~
途中立ち寄った三越で大北海道展開催してたのでウキウキしながら行ってみました。
凄い人で込み合ってたけど何週も回って欲しいモノを吟味

北海工房さんの北海弁当を買うことにしました。






DSCN8479.jpg




買ったのは4種類!
みんな同じモノより違うモノの方がいいよねー\(^▽^)/

小ぶりだから少ないかな?って思ったけど・・・
かなりボリューミーで食べ切れませんでした( * ^)oo(^ *) クスクス
でもめっちゃ美味しくてウニなんか甘いの~~~❤


ご馳走様でした☆







あ!デザートも買ったけどそれは又あした・・・





スポンサーサイト
Comment
No title
あんず☆ちゃんこんばんは~!
北海道は美味しいものいっぱいだよね(*^ω^*)
おべんとう、めちゃくちゃ美味しそう
北海道に限らずこうした物産展て色々目移りしちゃいそう
よく行くスーパーでよくやってるんだけど
九州&沖縄の物産展も好きだよ~。
最北と最南はあるけど、間はあんまり無い気がする
全国の美味しいものいっぱい食べてみたいな~。
今年はまた旅行にも行きたいなって思ってるよおん。
No title
うわ~!!デラックスだね~(o^∇^o)ノ
やっぱ北海道は海の幸でしょ♪
デザートは乳製品系かな?(^_-)-☆
コメントありがとう^^
>ももちゃんへ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
北海道はおいしいものの宝庫だよねー
今年の夏は行く予定なんだけどどうなるかなぁ?
( * ^)oo(^ *) クスクス
ジンギスカンはノーサンキューなんだけど
その他はモリモリ食べたいな★

九州&沖縄もいいよねー
いつもは人が多くて犬猿しちゃうんだけど
今回は頑張ってみたよ!
沖縄の海ぶどうが忘れられなくて楽天で注文したらめちゃ不味くて捨てちゃった!
だってぞうきんの味がしたんだもん・・・
悲しいわぁー
やっぱ行って食べなくちゃだよね。


>ゆぴちゃんへ
( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
海の幸大好きーーー
お肉があまり得意じゃないから・・・
貝類とかいくらとか大好き^^
デザートはアイスみたいなのでした。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 乳製品だよー!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード