第1817回「教えて!記憶に残る名物先生」

03/15

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「教えて!記憶に残る名物先生」です。卒業シーズンになってきましたねー!学生の卒業式をテレビニュースで見るたび、遠い記憶を呼び戻しています。笑学校の先生ってなんだか個性的なひとが多いような印象でしたが皆さんのまわりの先生はどうでしたか??山本が一番記憶に残っている先生は、ものさしを持って校門に立つコワイ先生です!スカート丈と靴下...
FC2 トラックバックテーマ:「教えて!記憶に残る名物先生」








IMG_6265.jpg







遅刻してけつバットされたことが・・・
あれは痛かった!

校門で立ってる先生も居た。
メイク道具とかをブラの中に押し込んで隠したわぁ
( * ^)oo(^ *) クスクス
懐かしい!!!





Comment
No title
いたいた!
新卒で、なかなかイケメンだった先生!
用もないのに、周りをうろちょろしてたよん(〃∇〃)ゞ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード