タイヤ交換!

03/20
今日は娘っちの車のタイヤ交換に行ってきました!
タイヤ館・イエローハット・オートバックスのうちどこがいいかネットで検索
評判が良かったオートバックスに決定~~~~~
ついでにオイル交換もしてもらう事に!
エレメントはどうしますか?って聞かれて悩んでたら一度見てみて汚れてたら報告しますって・・・

結果汚かったのでエレメントも交換する事に!
そして・・・
他のオイル系も変えたほうがいいって言われて交換する事になっちゃった。
言いなりだよー
まぁ変えたほうがいいって言われたら従うしかないしね。
o┤*´Д`*├o アァー





待ってる間にUFOキャッチャーがあって娘っちそれで遊ぶ遊ぶ(((爆)))
いっぱい取れた!って喜んでた^^





zzaaz.jpg


↑ 戦利品~~~



帰る頃ちょうどお昼だったので食べて帰ることに❤

qqaaqqzz.jpg


娘っち→天ぷらきしめんとネギトロミニ丼セット
わたし→カレーうどんとネギトロミニ丼セット

久々のカレーうどんめちゃウマでした\(^▽^)/
ご馳走様でした❤





Comment
No title
もうタイヤ交換したんだね!
私もそろそろ変えようかな~
スタンドに頼むと、ホント!言いなりになっちゃうよね~゚(;´▽`A‘‘
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード