お買い物~~~

03/21
今日はべびっちと二人でお買い物に行ってきました\(^▽^)/






ttee.jpg


夏用のお洋服と靴をゲット!
べびっちったらちゃんと好みのモノがあるみたいで
「コレ可愛い~~~欲しい!」って
( * ^)oo(^ *) クスクス

綺麗な原色系のひらひららぶりースカート
めちゃ可愛かったのよねー
夏が楽しみ^^

そしてトイザに寄っておもちゃ選び~~~
やっぱりおままごととかが好きみたい❤
ディズニーのドレスが欲しいって言ったんだけど大きいサイズしか無くて断念!
もう少し大きくなったら姫ドレス買おうNe\(^▽^)/

お菓子をいっぱい買ってお勉強用に本もゲット!
楽しい1日でした☆^∇゜) ニパッ!!







末娘は・・・
お友達と大阪に行ってます^^
LINEで画像が届きました★



1395387413472.jpg


これまた凄い人混みだわぁー
楽しんできてね❤





Comment
No title
あんずちゃん!
自分の好みがあるなんて、オシャレさんだね!
新しいお洋服ワクワクだね(^_-)-☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード