お土産~~~

03/22
大阪から帰ってきた娘っち
お土産いっぱい買ってきてくれました\(^▽^)/





aa_20140322222753936.jpg



USJにもよってきたらしく
画像左上はUSJのお土産
その隣はお土産の中のスパイダー麺のカップ麺
かまぼこがスパイダーマンになってます❤

その下はお伊勢さんの名物赤福
赤福はダーの大好物なのです^^
私はあんこが苦手なのであんこを取って食べます(^○^)エヘ



USJには6時に入場
残り3時間で2つのアトラクションしか乗れなかったらしいんだけどとっても楽しかったようで興奮して色々話してくれました。
はじめてじゃないけどお友達と行くと又違った発見があるのね!
きっと。。。

スパイダー麺とっても美味しかったです^^
他のお土産もほぼ食べ物~~~
どれも美味しい!
ご馳走様でした\(^▽^)/





Comment
No title
あんず☆ちゃんこんばんは(*^^*)
娘ちゃんおかえり~~~!
沢山のお土産、娘ちゃんやさしいね。
あんず☆ちゃんご夫婦を見て育ってるのが伝わってくるよ~。
大阪、2回行っただけなんだけど
そのうち1回は阪神がぼろ負けしてたとかで街中のテンションダウンで
怒ってるひとも多かったの。。。
すんごい高圧的だったのを覚えてるw
けど美味しいものいっぱいだし、また行ってみたい街だよー。
ユニバにも行ってみたい!
No title
あんずちゃん!
あのスパイダー麺が、超おもしろいね~(@>▽<@)ノ
マニアには、きっとたまんないアイテムでしょ♪
私も食べてみた~い(*⌒▽⌒*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード