ひつまぶし!!!

03/23
今日は娘っちは遊びに・・・
息子っちはバイトに・・・
なのでゆっくり夕飯作りしようと思ってたらダーが早く帰ってきた!
ワォ~~~~~
びっくりだよ(;^_^A アセアセ・・・

でもそのおかげで二人でご飯食べに行こうって事に❤

おじゃマップで慎吾ちゃんが食べた名古屋名物 ひつまぶし「あつた蓬莱軒」へ・・・
高速道路使ってで30分で到着~~~






uuhhu]






慎吾ちゃんが食べたひつまぶしだよぉ~~~~☆^∇゜) ニパッ!!
とっても美味しかったです^^
でもやっぱりうなぎに厚みが無かったかな・・・
もう少しボリュームがあるとふんわり美味しいと思うけど
今は仕方ないかぁー

たっぷりのうなぎ
ご飯もたっぷりで残しちゃった!
勿論うなぎは全部頂きました♪(* ̄ー ̄)vうふ

ご馳走様~~~❤





Comment
No title
わ!高速でお出掛けだなんて、いいじゃん!
超デラックスだね!
あんずちゃんちのダーは、ほんと!とっても優しいな(*⌒▽⌒*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード