結婚記念日!

03/28
今日は結婚記念日でしたァ~~~~\(^▽^)/
べびっちがあそびにきたので一緒に栄まで・・・
松坂屋のH&Mでお買い物~~~
戦利品は後ほど・・・





aqa.jpg

べびっちは末娘っちから貰ったお土産に大喜び!
紙袋に入って喜びを表してます≧(´▽`)≦アハハハ




DSCN8669.jpg

こちらはプレゼントに貰ったお箸
とってもお洒落で可愛らしい~~~(*/∇\*)キャ
お祝いにクラッカーが鳴り響いたんだけどその中から出てきたのがはぁとの紙ふぶき!
可愛い~~~
そしてはぁとの風船
めちゃ素敵でした❤
この風船はべびっちが欲しがったのであげちゃったから画像が無いですo┤*´Д`*├o アァー
(撮るの忘れた!)




aazz.jpg

夜は皆でお食事へ~~~

今年も楽しい結婚記念日を迎えることが出来て幸せ^^
ありがとう\(^▽^)/




Comment
No title
あんずちゃん!
結婚記念日おめでと~\(*^0^*)/
みんなからお祝いしてもらえて、しあわせいっぱいだね(*⌒▽⌒*)
いつまでもloveloveなご夫婦でいてね(〃σ。σ)o_彡
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
お久しぶりです、いつもmixiからきて読み逃げしちゃってます(*≧∀≦*)
結婚記念日、おめでとうございます♪
素敵な1日になったようやね((o(^∇^)o))
微笑ましくて、幸せのお裾分けしてもらいました、ありがとう(*´∀`)
これからも、あんずちゃんファミリーがますます幸せでありますように♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード