満開だよーーー

03/31
今日は歯医者さんに行ってきました!
なんか歯を削られて・・・
痛かったo┤*´Д`*├o アァー
もう歯医者さんなんか行きたくないよーo(;△;)o エーン


そんな帰り道あちこちで満開の桜を見ました☆
綺麗だったぁー
癒されました\(^▽^)/





aaa_2014033123481338e.jpg




aaaa_20140331234812ba2.jpg




aaaaa_201403312348114af.jpg




明日からもう4月なんですね!
早い~~~~
消費税も上がるのでイオンに寄ってお買い物
かなり人がいてビックリ!
そして子供っちもたくさんいてビックリ!
春休みだってこと忘れてた(;^_^A アセアセ・・・
走り回ってるんだもん何回もぶつかりそうになっちゃったよ。




そして夜
最後のいいとも・・・
涙なしでは見れなかった!
明日からいいともが見れないって思うと悲しい

タモリさんお疲れ様でした。
ひろちゃんツヨちゃん慎吾ちゃん
そして共演者の皆様スタッフの皆様
お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました❤




Comment
No title
あんずちゃん!
桜が満開だね(*⌒▽⌒*)
こっちはまだみたい・・・
早くお花見に行きたいな♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード