2018年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

YES WE ARE & ココカラ 

2014.04.10 (Thu)

SMAP新曲です!
YES WE ARE & ココカラ
両A面ですです^^
そして・・・
Silence
今回3パターン
セブンネット限定特典ビジュアルステッカー付き 3枚組セット
購入しました❤



DSCN8798.jpg




私の影響で中居君が超大好きなべびっちに1種類CDをあげる約束してたので
「どれがいい?」って聞くと
「ピンク!」・・・と即答

ピンクジャケの可愛いSMAPをあげました★
べびっち大喜び~~~~


今年はきっとライヴがあると思うんだけど
べびっちはライヴに行きたいってママに訴えてるみたいで
ほぼ毎日私があげたSMAPライヴDVDを観てるらしくそこに行きたいって言ってるんだって・・・
今年はべびっちも一緒に参戦しようかなぁー
でも「4時間ずっと抱っこしていられるの?」と娘っち

うーーーーん!
老体にムチ打って頑張るか・・・
それとも親子席を選択するべきか・・・
迷うなぁーーーーー!

べびっちも1人分の値段かな?
これが一番の心配事だわ!( * ^)oo(^ *) クスクス





スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  18:43 |  ドール  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

★No title

あんずちゃん!
べびっちもスマスマラブだなんて、いいjyない~(*⌒▽⌒*)
いっしょにライヴだなんて、楽しみだね(^_-)-☆
YUPPY |  2014.04.11(Fri) 02:47 | URL | 【Edit】

★No title

あんず☆ちゃんこんにちはー!
べビちゃんは中居君が好きなんだね(*´∇`*)
司会も上手いけど俳優としての中居君が好き。
「砂の器」が観たい・・・再放送やってくれないかなorz
って、おかんとわたしと親子で言ってる我が家ですw

コンサートで親子席なんてあるの!?
子供さんからファンが多いだけあって配慮されてるんだね~
女性専用区域があるライヴなら行った事あるんだけど・・・
お子様は半額とかなのかなあ、でも一席取るから同じかな?
一緒にいけたら楽しいだろうねー。
でも大きい音や光の点滅は大丈夫かな。
行ってみたい好奇心はすっごいわかる!!
4時間って長いから難しい部分もあるかもだけど
いつか一緒に行って、どうだったかまたおしゃべりしてね☆
もも |  2014.04.11(Fri) 16:48 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう^^

>ゆぴちゃんへ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
べびっちねー
私よりも熱狂的かも!
コンビニでSMAP見つけると大騒ぎらしいよー
ライヴに一緒に行けたら楽しいだろうね^^

>ももちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「砂の器」ね・・・
私も好きだよぉー
ラストのお父さんの前で泣くシーン
号泣しちゃったよ!(;^_^A アセアセ・・・

親子席・・・今もあると思うんだけど・・・
ミーが小さい時は親子席にしてたの。・
そこは立っちゃいけない区域でみんな座ってる!
立つと子供達が見れないからね^^
爆音&光攻撃ねー
あれもはじめは戸惑うけど多分すぐに慣れるよ^^
でも4時間っていう長時間がネックだわぁー( * ^)oo(^ *) クスクス
あんず☆ |  2014.04.11(Fri) 21:26 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |