YES WE ARE & ココカラ

04/10
SMAP新曲です!
YES WE ARE & ココカラ
両A面ですです^^
そして・・・
Silence
今回3パターン
セブンネット限定特典ビジュアルステッカー付き 3枚組セット
購入しました❤



DSCN8798.jpg




私の影響で中居君が超大好きなべびっちに1種類CDをあげる約束してたので
「どれがいい?」って聞くと
「ピンク!」・・・と即答

ピンクジャケの可愛いSMAPをあげました★
べびっち大喜び~~~~


今年はきっとライヴがあると思うんだけど
べびっちはライヴに行きたいってママに訴えてるみたいで
ほぼ毎日私があげたSMAPライヴDVDを観てるらしくそこに行きたいって言ってるんだって・・・
今年はべびっちも一緒に参戦しようかなぁー
でも「4時間ずっと抱っこしていられるの?」と娘っち

うーーーーん!
老体にムチ打って頑張るか・・・
それとも親子席を選択するべきか・・・
迷うなぁーーーーー!

べびっちも1人分の値段かな?
これが一番の心配事だわ!( * ^)oo(^ *) クスクス





スポンサーサイト
Comment
No title
あんずちゃん!
べびっちもスマスマラブだなんて、いいjyない~(*⌒▽⌒*)
いっしょにライヴだなんて、楽しみだね(^_-)-☆
No title
あんず☆ちゃんこんにちはー!
べビちゃんは中居君が好きなんだね(*´∇`*)
司会も上手いけど俳優としての中居君が好き。
「砂の器」が観たい・・・再放送やってくれないかなorz
って、おかんとわたしと親子で言ってる我が家ですw

コンサートで親子席なんてあるの!?
子供さんからファンが多いだけあって配慮されてるんだね~
女性専用区域があるライヴなら行った事あるんだけど・・・
お子様は半額とかなのかなあ、でも一席取るから同じかな?
一緒にいけたら楽しいだろうねー。
でも大きい音や光の点滅は大丈夫かな。
行ってみたい好奇心はすっごいわかる!!
4時間って長いから難しい部分もあるかもだけど
いつか一緒に行って、どうだったかまたおしゃべりしてね☆
コメントありがとう^^
>ゆぴちゃんへ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
べびっちねー
私よりも熱狂的かも!
コンビニでSMAP見つけると大騒ぎらしいよー
ライヴに一緒に行けたら楽しいだろうね^^

>ももちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「砂の器」ね・・・
私も好きだよぉー
ラストのお父さんの前で泣くシーン
号泣しちゃったよ!(;^_^A アセアセ・・・

親子席・・・今もあると思うんだけど・・・
ミーが小さい時は親子席にしてたの。・
そこは立っちゃいけない区域でみんな座ってる!
立つと子供達が見れないからね^^
爆音&光攻撃ねー
あれもはじめは戸惑うけど多分すぐに慣れるよ^^
でも4時間っていう長時間がネックだわぁー( * ^)oo(^ *) クスクス
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード