奇跡的偶然!

04/26
今日は息子っちの初めての車検
ダーに「初めてだから一緒に行ってあげて」と言われたので行って来ました。
10時に予約してあったので早起きして家の事を全て済ませて9時半に出発!
受付で説明を受けていました。
土曜日という事もあってかなり込み合ってる感じ

30分ほど説明を受けていたら隣に座っていた人に「お母さん!」と呼ばれたの^^
見てみたら上の娘っちでした~~~(*/∇\*)キャ
めっちゃびっくりだよぉー
娘っちは車の調子が悪くて見てもらいに来たらしいの
凄い偶然だよねー





DSC_0515.jpg
(車の修理をしてもらっている間2階の休憩室で遊ぶべびっち)





先日行った苺狩り以来の再会だったので1週間の出来事を聞いたりして過ごしました。
そして・・・


自宅には代車で帰ったんだけど玄関をあけようとしたら鍵が無い!
息子っちったら家の鍵がついたままの車の鍵を渡してきちゃったので家に入れないのーーー
( ̄△ ̄;)エッ・・?
最悪だぁー


ダーに電話したら案外近くの「すき家」に居るって言うので鍵を貸してもらいに「すき家」へ
ついでにドライブスルーでこくみそ野菜牛丼と海鮮中華丼を買って帰宅




yyttu.jpg



やっと家に入れてほっとしたよ!
午前中はそんなこんなで疲れちゃった≧(´▽`)≦アハハハ


息子っちの牛丼はメガ盛りだから超デカイ!
中華丼の倍はあるねーきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
とても美味しく頂きました。
ご馳走様~~~\(^▽^)/




Comment
No title
あんずちゃん!
偶然会うなんて、なんだかスゴイよね(*⌒▽⌒*)
休憩室なんて、あるんだ~!
これなら待ち時間も苦にならないね(。∂▽∂。)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード