デート!!!

05/10
今日は息子っちと二人でランチデートして来ました(^○^)





IMG_20140510_133212.jpg






息子っちに「ラーメン食べに行こう!」って誘われたのよねー❤
二人っきりってすごく久しぶりだわぁー
子供の頃はよくあったけど・・・
ちょっと緊張しちゃったよーきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


私はデザートセットのしょうゆラーメン(餃子・杏仁豆腐)
息子っちはチャーハン餃子セットのネギ肉そば

ちょっと脂ぎってたのでお酢を大量に入れてしまったデス!
感想は・・・
スガキヤのラーメンの方が美味しいよね!って事で一致
やっぱりスガキヤのラーメンは最強です♪(* ̄ー ̄)vうふ





スポンサーサイト
Comment
No title
わ!デートに誘われるなんて、いいじゃん!(o^∇^o)ノ
やっぱりラーメンって、超美味しそう~~(# /▽\ #)
No title
あんず☆ちゃん、おひさしぶり~。
息子くんとらーめんデートなんてうらやましい。
(いつもわたしうらやましがってるw)
わたしは脂ぎってても大丈夫だわ。
うちの近所の田中屋のキャベチャーは、半生のキャベツとチャーシュー
のラー油がけみたいなのがのってて美味だわ。
やっと暖かくなってきたね。
もう紫外線も心配だけどね。
コメントありがとう^^
>ゆぴちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
大きくなった息子っちにデートに誘われるって結構ドキドキ!
ラーメンって所は可愛いけどねー❤


>ロポちゃんへ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
久々にロポちゃんの名前発見してテンション上がってるよー
半生キャベツとチャーシュー&ラー油ですかぁー
美味しそうだね!
真似したいわぁー
キャベツたっぷりにチャーシューは家人達の大好物だよ^^

ほんとやっと暖かくなってきたね!
でもまだ朝晩は寒い・・・
暑いのは嫌いだけど寒いのも苦手だわぁー≧(´▽`)≦アハハハ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード