大阪城!

05/18
今日は久々のお休みだったダーと大阪城へ行ってきました♪





DSCN8983.jpg


DSCN8989.jpg


DSCN8999.jpg




大阪城天守閣入館料600円
まぁ無難な値段かなぁー!
ちなみに名古屋城は500円です!!!


今年・・・平成26年は大阪冬の陣から400年
来年平成27年は大阪夏の陣から400年だそうです。
秀頼と淀殿が自害した年ですね・・・




大阪城近代化してたけど見所満載で楽しかった❤
次は・・・どこのお城に行こうかなぁー(^○^)




スポンサーサイト
Comment
No title
あんずちゃんは、お城が大好きなんだね!
大阪城なら、私も行ってみたいな~
遺跡巡りは、歴史を感じられて貴重な体験だもんね(*⌒▽⌒*)
いらっしゃいませ(*⌒∇⌒)
あらら~~~大阪に来てたのね。
それも大阪城♪

昨日は一人でお家にいたから
言ってくれたら30分で行けたのに~(笑)

晴れて天気もよかったから気持ちよかったでしょ。
観光客もおおかったのかな?

色々連れていってくれる旦那様素敵ですよね(*⌒∇⌒)
うちの旦那に爪の垢でも飲ませたいわ。
コメントありがとう^^
>ゆぴちゃんへ
川*'O')ノヤッホー♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
お城大好き~~~
なんか昔の人と触れ合えてる気がして・・・
楽しいよー!\(^▽^)/


>INAOちゃんへ
(*~▼~)ノ コンニチハ~~~
そうそう!大阪に行ってました❤
いつもなんだけど急にお休みだから○○に行こうって言われるの。
いつも急だから困っちゃう!
前もって言ってくれるとありがたいんだけどね。

そっかぁー大阪城からINAOちゃん家まで30分なんだね!
びっくり~~~

暑かったけど日陰だと涼しいし気持ちよかったよ!
観光客もそんなに多いって感じではなくて・・・
駐車場も空いてたしねー
外国人が多かったよ!
日本語があまり聞こえてこないの(*≧m≦*)アハハ

INAOちゃん台湾に連れて行ってもらってたじゃん~~~
ちゃんとINAOちゃんたちのこと考えてくれてて素敵❤
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード