帰宅~~~(^○^)

06/30
昨日ダーがスイス・ロンドンより帰ってきました★
お土産です^^



aassjew.jpg



一番目の画像はハロッズのクッキーと紅茶と珈琲です
二番目の画像は欲しくてお願いしてたハロッズのベアちゃん❤
三番目の画像はビスケット・チョコ・砂糖菓子です
四番目の画像はハイジのお部屋の時計です(*/∇\*)キャーーー
五番目の画像はレゴブロック・チョコお菓子です


他にもたくさんお土産はあったんだけど親戚や会社関係の方々のためにもう持って行ってしまったので撮れませんでした(;^_^A アセアセ・・・



色々食べてみたけど・・・
やっぱり日本のお菓子や珈琲の方が美味しいです❤
慣れ親しんだ味がいいって事なのかなぁー


スイスはのんびりしてて人の歩き方もゆったり時間の流れ方もゆったりだったんだけど
ロンドンでは東京の人並みにみんな急ぎ足で歩いててせかせかしてたんだって~~~
面白いねー❤



スポンサーサイト
Comment
No title
オミヤゲたくさんHappyだね!
ダーはほんとに、あんずちゃん思いだね(^_-)-☆
No title
お帰りなさい~(*⌒∇⌒)

いっぱいのお土産だね。
言えてるぅぅぅ~~~~~!日本のお菓子が一番美味しいよね!!
口に合ってるとかじゃなくて、絶対だよ。
海外の人も日本のお菓子が美味しいって言ってたし。
お土産に市販のお菓子を持っていくと、すごく喜ぶらしいよ。
特にロッテのチョコパイ(笑)

ハイジの時計可愛いね♪
コメントありがと^^
>ゆぴちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お土産いろんなのを見るの楽しいよー
お土産詰めすぎてスーツケースの取っ手が取れちゃった!
( ´△`)アァ・・・


>INAOちゃんへ
( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
やっぱり?
グアムでも思ったけど・・・
やっぱり日本のお菓子のほうが美味しい^^
ロッテのチョコパイかぁー
今度外国に行くときは持っていくことにするよ❤
現地の人にチップに添えてあげたいわ~

ハイジの時計可愛いよねー
ペーターもおじいさんもヨーゼフもユキちゃんもいるんだもん
ルンルンしちゃった❤
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード