不安定な・・・

08/13
今日はとても不安定な1日でした。
晴れてるのに雨が降ってきてびっくり!
狐の嫁入りだったのでしょうか・・・





歯医者さんに居たので帰るわけに行かず洗濯物が気がかりでした。
でも家に帰ると雨が降った形跡が無い!
歯医者さん近くだけ降ったのかなぁ?




DSCN9476.jpg




歯医者さんと言えば・・・
10年近く通っていた歯医者さんから違う歯医者さんに変えました。
理由は助手の人たちの私語が大きくたまに患者さんの悪口も言ってるの
きっと私も何か悪口言われてるんだろうなって思うと行く気になれなくてとうとう歯医者さん変えました!

そしてネットで探した歯医者さん
完全個室で助手の人達は私語は話しません
そしてとても親切で丁寧で感激!
初診でレントゲンを撮ったら虫歯2本発見なのーーーー
前の歯医者さんでは虫歯は無いって言われたばかりなのに・・・
もう最悪です!
あのままあの歯医者さんに通ってたら虫歯だらけになってたかも
もっと早く変えれば良かったと後悔中




画像は幼SDの胡桃さん
やっぱりめっちゃ可愛いわぁー❤




Comment
No title
きゃ~!!
ウルトラ可愛い~~((o(*≧∇≦*)o))
うさ耳帽子がとってもラブリーだね(*⌒▽⌒*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード