久々にコメダへ^^

09/03
我が家はケーブルテレビなんだけどこのたびやっと光に移行することになりまして・・・
各部屋でBSが観れるようになるらしい!
子供達のへやのテレビはいまだにブラウン管テレビだったのだけどこれを機に液晶テレビに変える事に!
本日エディオンに行ってパナさんの液晶テレビに決めたんだけど人気商品のため入荷は2週間後らしい。
まぁ娘っちと息子っちはそれでいいって事だったので決めてきちゃいました^^

その後久々にコメダへゴー!!!




201493.jpg


↑ 
ミニシロノワール
私が働いてた時はミニはなかったんだけどねー
やっぱりミニはいいよ!
全部食べられるもん( * ^)oo(^ *) クスクス
フルサイズは多すぎて一人では食べられないもんねー






201493a.jpg




↑ こちらはミニマンゴーソフトカキ氷練乳がけ
こちらもミニだから小さいかと思ったら大きかったぁーーー(((爆)))

コメダはピザ以外はビッグサイズだからねー(=v=)ムフ

娘っちはこれ以外にミルクセーキ注文
私はアメリカン注文
全部は制覇できませんでした。きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
やっぱ大量すぎだよぉーーー





Comment
No title
わ!シノワロール!
ミニならちょうどよいサイズだよね♪
ソフトクリームがボリューム満点で、美味しそう~~(*´艸`)
ゆぴちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
シロとカキ氷のダブルソフトは強烈でした!
食堂が悲鳴をあげてたよ!( * ^)oo(^ *) クスクス
でもでも美味しくいただけました☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード