北海道の思い出最終&べびっち

09/23
北海道最終日
札幌に・・・
やっぱ札幌時計台を見ないとねー❤



Fotor0923233032.jpg



まず札幌テレビ塔にへ・・
ちょっと雨がパラパラ
北海道とおしてずっと雨降ってたなぁ・・・

テレビ塔の次は札幌時計台
入場券を払って時計台の中へ・・・






Fotor0923233146.jpg


北海道庁旧本庁舎








aaaaa_20140923234957002.jpg



ランチは札幌らーめん共和国の初代ラーメン
私→醤油ラーメン
旦那ちゃま→塩ラーメン
めっちゃ濃いスープだったよー
途中旦那ちゃまと交換!
塩のほうが美味しい~~~~~~~☆^∇゜) ニパッ!!



その後新千歳空港へ
又々お土産吟味して花畑牧場のキャラメルポップコーンげっと!
夕飯にきたみなとさんで旦那ちゃまウニイクラ丼
私ウニイクラ帆立丼+レモンサワー+蟹味噌((笑)))
又丼モノ頼んじゃった!
でも前回の方が美味しかったかなぁー♪(* ̄ー ̄)vうふ




とっても楽しい北海道の旅でした❤
連れて行ってくれた旦那様に感謝~~~~~~~~~~^




そして今日
べびっちの子守りでした。
旦那ちゃんちゃっかりお休み取ってた!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


べびっちが大好きな飛行機を見に空港へ



Fotor0923231414.jpg




べびっちは飛行機が大好き!
次回は一緒に飛行機に乗って旅したいなぁー


空港でアンパンマンの靴とキティちゃんのバッグ購入
べびっちは眠気が襲ってきたらしく立ったままコクリコクリしちゃった!(((爆)))

べびっちのおかげで楽しい秋分の日でした❤




Comment
No title
子守お疲れ様(o^∇^o)ノ
いっしょにお出掛け出来るのっていいよね♪
Kittyちゃんグッズなら、私も欲しいかも~(〃∇〃)ゞ
ゆぴちゃんへ
( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
やっぱりねーべびっちが居るとパーって明るくなるのよね!
部屋が・・・
お転婆娘だけどめっちゃ可愛い❤
キティちゃんバッグお値段にびっくりしたーーー(@Д@; アセアセ・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード