共同開発!

10/09
BISTRO SMAP×セブンイレブン共同開発

*どーん!と大きなチーズ焼きつくね
*麻婆&海老チリ炒飯
*18種具材のミネストローネスープパスタ
*バジルソースのアボカドチキンサラダロール
*おもちで包んだ苺レアチーズ
*マンゴージュレ&ムースブラン
*ショコラプリン&ムースオランジュ(10月21日から発売)

計7種類発売されました~~~~~



Fotor01008215055.jpg



今回早速セブンに行って来ました♪
あった物だけ購入

どーん!と大きなチーズ焼きつくね
麻婆&海老チリ炒飯
バジルソースのアボカドチキンサラダロール
マンゴージュレ&ムースブラン

↑ の4種
本命はスープパスタだったんだけどなぁー
セブンをはしごしようかと思ったけどまぁ次に取っておく事に!

美味しかったのがチャーハン
3種の味を堪能できて大満足!
それにお安い~~~~
麻婆の辛味がぐっど!だわぁー♪(* ̄ー ̄)vうふ
サラダロールもヘルシーで美味しかった❤
焼きつくねもボリュームたっぷりで1個でもお腹いっぱい^^
そしてデザートのムース
マンゴー大好きな私にはもってこいのデザートでした。
めちゃ美味しいよぉー
家族にも大好評
美味しく頂けて満足です^^

ご馳走様でした☆^∇゜) ニパッ!!




Comment
No title
きゃ~ん!
どれもこれも美味しそう~~((o(*≧∇≦*)o))
いろんな味が楽しめるのっていいね(*⌒▽⌒*)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード