大北海道物産展&大沖縄物産展

10/13
急遽旦那様のお仕事がお休みになった今日
2人でお出かけする事に・・・

本当は岐阜城とか清洲城とか行きたかったけど台風が来てるので断念!
某百貨店の大北海道展に行くことにしました。



Fotor01013233224.jpg



昼食に北海道物産展に出展してる「らーめん家本舗 ずん・どう 」へ
30分待ちだったけど並びました!
食べてみた感想はいたって普通
次も食べたい?って聞かれたら・・・
次は無い!かなぁー
不味くは無いけど美味しくも無かった
( ´△`)アァ・・・残念だぁー


その後は物産展を見て回る!
海鮮たっぷりのお弁当を晩御飯用にゲット~~~
これはめっちゃ美味しかったよー❤

あとは新千歳空港で売ってて欲しかったルタオのチーズケーキゲット!
あと旦那様一押しのとうきびチョコもゲット

メロンゼリーとかメロンキャンデイとかメロングミとか買って満足~~~
まだ時間早かったので映画見ることに。。。
でも見たい映画が無くて一番早く見れる映画にしました。
「ぶどうのなみだ」


まったく面白くも無く所々寝てしまった(@Д@; アセアセ・・・

ワインって言われてもワイン苦手だしさぁー
なんかお話にも入れなくて・・・
でもラストに「え???」って
いつの間にそんな感じになってたの?って
まじビックリ!
あの音楽が頭の中でグルグル回ってます( * ^)oo(^ *) クスクス

その後某映画館の1階で大沖縄物産展がやってる事に気づいて行ってみた!
大好きな海ぶどう発見~~~~~~~~~~~~~~~~~☆^∇゜) ニパッ!!
ジーマーミ豆腐とシークヮーサージュース買って満足♪

数時間で北海道と沖縄を旅した気分^^
楽しい1日でした❤
連れて行ってくれたダーに感謝




スポンサーサイト
Comment
No title
あんずちゃん!ただいま~o(*^▽^*)o
無事に戻って来たヨ!
台風の影響がなくて、ホント!ラッキーだったかも・・・
そっちも大変そうだね~(;´▽`A``
あんず☆ちゃんこんばんは!!
台風、意外にササッと過ぎてくれて良かった〜。
でも強い風が怖かったよ(´・_・`)
あんず☆ちゃんちのあたりは大丈夫だったかな?

おなかのなかで北と南だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しいもんいっぱいだもんね。
ゴーヤチャンプルも沖縄で食べるのは美味しいみたいだし。。
今日、旅番組で石垣島行ってて羨ましかった〜!
魚と海苔で気分だけ海でした笑
コメントありがと^^
>ゆぴちゃんへ
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
台風の影響なかったのね?
良かった!
無事に帰ってこれて良かったよねー^^


>ももちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうそうあんなに最強とか言ってたのに拍子抜け
風は強かったねー
びゅんびゅんだったもん!

ゴーヤチャンプル苦手なんだけど沖縄ではいっぱい食べたよ^^
そんなに苦くなくて美味しいの❤
それにどこに行ってもあるからさぁー
定食とかには必ず付いてくるしあちこちで食べて色んな味のゴーヤチャンプル食べられて楽しかったよ❤

石垣島かぁー
私も行きたい!!!
1ヶ月くらいゆっくりしてきたいわぁー♪(* ̄ー ̄)vうふ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード