奈良

11/23
今日は奈良へ母方のご先祖様のお墓参りに行って来ました。
母・旦那・私・娘2人・孫で行って来ました♪



Fotor1123235445.jpg


Fotor1123235738.jpg



渋滞もあったので3時間位で到着
久しぶりにお墓参りをして母も喜んでました。
良かった!

その後奈良公園・東大寺へ。。。

近くの駐車場がいっぱいだったので大宮駅の近くの駐車場に車を停めて電車で行くことに。
一駅だけだけど。
奈良で電車に乗っちゃったよーーーー♪(* ̄ー ̄)vうふ

べびっちが鹿さんに鹿せんべいをあげたいって言ってたんだけど
鹿は鹿せんべいを食べたくないらしく「プイッ」て向こうを向いちゃうのよねー
みんなに朝からずっと食べさせられてお腹いっぱいだったのかしら?
昔行った時は鹿が近寄ってきて突かれた記憶があるんだけどなー(笑)

でも唯一食べてくれる鹿さんがいてべびっち大興奮
でも触るのは怖いみたい( * ^)oo(^ *) クスクス
それでもずっと一緒にいるうちに慣れてきたのかスリスリと触ってました。

そして東大寺の大仏様
凄く大きくてビックリ~~~~
小学校の修学旅行で見たけどこんなに大きかったっけ?
大迫力で凄く感動したわ^^

お土産に生八橋と鹿のふん(チョコだんご)を買ってきました。

とても楽しい1日を過ごせました。
感謝~~~❤
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード