ラスト!

12/09
今日は歯医者さんでした。
長く通ってきた歯医者さんも今日で終了
やったぁーーーー☆^∇゜) ニパッ!!

先生長い間ありがとうございました。
次は3ヵ月後の検診です。


帰りに一人寿がきやしてきました。
特製ラーメンを食べて来ました❤
めっちゃ久々だったから美味しかった~~~\(^▽^)/

20141209_133401_414.jpg



ご馳走さまでした❤






そして・・・
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-ray ~ SMAP Blu-ray & DVD が届きました~~~
まだ今回のライブ行ってないんですけどね!
来年の1月10日べびっちと2人で行く予定です❤
先に観ちゃうのは躊躇われたけどやっぱり観ちゃった(*⌒∇⌒*)エヘ

最高にカッコ良くて悩殺されたぁーーーーーー

DSCN0649.jpg




あまりネタばれそちゃダメだと思うので書かないですが・・・
ヤバイです!
私も触れられたいよぉ❤





そして・・・
大好きなhideちゃんの新曲「子 ギャル」も届きましたぁーーーー
今日はなんて幸せな日なんだろ

DSCN0650.jpg




この曲はCHIROLYNが歌ってくれてたので知ってたんだけど・・・
やっぱりhideちゃんの声(ボーカロイドですが!)で聴くと感動です❤
明日から又楽しみが2つ増えました
神様ありがとう。



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード