CD割れてたよー!

12/10
実は・・・
昨日届いた子 ギャルCD
割れてたの( ̄△ ̄;)エッ・・?

DVD付きCDだったのでDVDを観てたのよ^^



DSCN0650_201412102312543d1.jpg




子 ギャルを何度も何度も観てたんだけど
やっとCDも聴いてみようと思ってCDを取り出そうとしたら割れてた・・・
マヂ凹んだよ
でも聴けるかな?って思ったけどダメだった。

凹んでてもどうしようもないので又買おうと思ってアマさんに行ったんだけど
又3800円出すの?って思ったら勿体無くなってきてアマさんに相談してみたの
そうしたら交換してくれるって~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
明日届くって^^
良かった。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今度は即割れて無いか確認しよう。

でも今までに何回もCDやDVDを買ってきたけど割れてたなんてこと無かった。
こんな事あるんだねー



Comment
びっくりだね
こんにちはぁ~♪
ひぇ~~~~~~~!!!!!初めて聞いた。
CDが割れて届くって。
それは絶対に向こうが悪いので、交換だよ!
当たり前だぁ~
文句いっぱい言ってやれ(笑)

あっという間に年末だね。
今年は12月なのに真冬の寒さだし、ほんと嫌になっちゃう。
暖冬って言ってるけど、本当なのかな?
寒いから体調崩さないようにね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード