2018年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ミスド!!! 

2015.01.08 (Thu)

息子っちがミスド買ってきてくれました\(^▽^)/




DSCN0824.jpg




息子っち本人はポン・デ・リングが大好きで他のドーナツは食べないんだけど
私達にはかわいいドーナツを買ってきてくれました❤

私は勿論可愛らしいストロベリーD&Dを頂きました♪
めっちゃ甘かったけど美味しかったです^^

ご馳走様~~~~~~~~~~\(^▽^)/



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  21:18 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

新製品なんだね~!
私もさっそく行ってみようかな♪
オミヤゲを買って来てくれるのが、とっても羨ましいヨ(*⌒▽⌒*)
YUPPY |  2015.01.09(Fri) 03:02 | URL | 【Edit】

わー美味しそうo(^▽^)o私も今日買ってこようかなぁー(笑)
INAO |  2015.01.09(Fri) 14:09 | URL | 【Edit】

★コメントありがとう^^

>ゆぴちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
新商品みたいだよー
凄く甘くてびっくり!
でも美味しかったよ\(^▽^)/
自分が食べたいから買ってきてくれるんだと思うよ^^
でも嬉しいです☆^∇゜) ニパッ!!


>INAOちゃんへ
( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
凄く甘かったの!!!
あまりの甘さにびっくり(;^_^A アセアセ・・・
でもまぁ美味しかったです^^
INAOちゃんももう買ったかな???
あんず☆ |  2015.01.09(Fri) 22:07 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |