2015-1-10 SMAP LIVE

01/11
*2015-1-10 SMAP LIVE*

べびっちと二人での参戦はお初だったのでかなりドキドキ
でもべびっちもどきどきワクワクしてるらしく嬉しそう❤
ダーに送ってもらってた途中でスマホを忘れたことに気付いて取りに帰るというハプニングが!
まぁ早めに出発したので問題なかったんだけどね^^
末娘っちは次の日が成人式なのでヘアサロンでヘアカラー&エク装着の為一緒に同行
ナゴヤドーム近くのヘアサロンで予約も5時だったので

ドームに着いたのが4時半頃
べびっちは病院の先生にマスクして行ってねって言われたのにマスクを忘れてしまいイオンで買うことにしたんだけどイオン内のドラッグストアのレジが激混み!!!
かなりの列なの
でも仕方ないので大人しく列に並んでべびっちが欲しがったじゃがりこと共に購入
購入後早々にドーム内へ・・・
べびっち「早く中居君に逢いたい!」って連呼(爆)

開演10分前くらいに「おしっこ!」ってo┤*´Д`*├o アァー
マジっすかぁー
急いでトイレに走ったけど長蛇の列(;^_^A アセアセ・・・
べびっちが「出ちゃいそう」って言うので警備員のお兄さんに男子トイレ使わせてとお願いしたんだけど「ご遠慮願ってます」と・・・
でもその横からこっそり出てくるおば様たち
ズルイわー

なんとか漏れずにトイレを済ませたんだけどライブは始まってましたーーー
(→o←)ゞあちゃー
まぁDVDもう観てるから内容は知ってるんだけどね!
でもオープニングから観たかったわ!

前に!
歌ってくれた~~~
かなり好きな歌だから超テンションあがったよ❤
新曲「ユーモアしちゃうよ」歌ってくれて感激!!!
めっちゃ嬉しい♡

べびっちもノリノリ
荷物は必要最小限で行ったの。
グッズはべびっちにあげた中居君うちわとペンラだけ
べびっちはうちわ
私はペンラで参戦しようと思ってたのにべびっちったら両方持ちたいと・・・
仕方なく私はエアペンラになりました(((爆)))

べびっちはMC&VTRには興味が無いみたいでMC中は退屈みたい。
でも私はMCこそ聞きたいのになー
MC中にしりとりしようって言われて仕方なくしりとりする事に^^
でも歌が始まるとまたまたノリノリ~~~

そのうちとうとう眠くなってしまったみたいで・・・
私の膝の上で眠りについたべびっち( * ^)oo(^ *) クスクス
爆音の中爆睡してました。

私は立ってノリノリしたいけど出来ず
仕方なく座ってノリノリしました^^
それでもめっちゃ楽しかったです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

トロッコで前を通る時はかなりテンション上がる~~~
見えてないだろうけど興奮しちゃうのよねー
そういえば案外近いお席だったの2階席位かな
それでもべびっちは「もっと中居君の近くに行きたい」って言ってたけどね❤



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード