第1925回「お気に入りのお土産」

02/01

第1925回「お気に入りのお土産」


うーん・・・
他所のお土産はちょっと良かったなぁーってのは富山から帰ってくる時に寄ったお土産屋さんで買ったロゼワイン
めっちゃ美味しかったの^^
ワインって苦手であまり飲まないけど可愛らしいピンクのワインだったので買ってみました。
そしたらお味も超うまし❤
でもそのお店の名前まったく覚えてない!
2度とめぐり合う事は無かったのですo┤*´Д`*├o アァー




DSCN0926.jpg





我が地元の美味しいお土産はえびせんべい「ゆかり」かな-☆^∇゜) ニパッ!!
これはめっちゃ美味しい!
たまに食べたくなってつい買いに走ってしまうのよねー
皆様にも食べていただきたいです❤



Comment
オミヤゲって、なかなか美味しい物が見付からないよね!
えびせんべいなら、食べてみたいな~♪
地元MONOで自慢できる味があるのは強みだね(*⌒▽⌒*)
あんず☆ちゃんこんばんは〜(*^o^*)
ワイン今まで苦手だったんだけど
今年のお正月はお節にワインなんて
大変生意気な事をしてました笑
食べ物にお酒って初めて合うって思ったかも。
今までは食べるか飲むか。。
ピンクのお酒なんてロマンチックだね♡

ゆかり、地方のコにもリクエストされたりするよ〜。
この辺りのお土産だったらなんだろう。
ハートブレッドアンティークってお店のも
可愛いし美味しいんだけど
定番じゃないし。
コメントありがとう^^
>ゆぴちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
地方へ行ってのお土産はいつも行き当たりばったりだから当たりはずれがあるのよねー
ちゃんと調べて買おうって思うんだけどつい忘れて・・・
「ゆかり」はみんなに愛される味だと思うわ~~~(^○^)


>ももちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
w( ̄o ̄)w オオー!ワインにお節ですかぁー
めっちゃお洒落だねー☆^∇゜) ニパッ!!
私はあのワイン以外はやっぱり苦手ですぅーーー(@Д@; アセアセ・・・

「ゆかり」美味しいよね!
めっちゃ大好きなの❤
この辺りだと車最中かしらぁーo(*^▽^*)oエヘ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード