FC2トラックバックテーマ 第1941回 「そろそろ春だな~と思ったこと」

03/17
第1941回「そろそろ春だな~と思ったこと」

今日はとっても暖かでしたよねー!!!
暖かいっていうかもう暑いって思っちゃうくらい・・・
まぁ夜は寒いんですけどね^^

近所の小学校の桜はもう桜が咲いてる木もあって春だなーって思います❤



DSCN1299.jpg





今日は旦那さんが東京出張で留守なのです!
なので晩御飯は超手抜き~~~o(*^▽^*)oエヘ
お鍋にしちゃいました
旦那さんお鍋があまり得意じゃないのよー
だからお鍋ってあまりしないのです!

久々のお鍋だったのでお腹いっぱいに食べちゃった~~~
食べすぎです(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード