松本城

04/05
今日は松本城へダーと二人で行ってきました♪
遠かったわーーー(;^_^A アセアセ・・・
まぁダーがずっと運転してくれたので私は隣に座ってるだけだったけど!
高速道路運転するの苦手なの( ̄△ ̄;)エッ・・?




DSCN1439.jpg


FotorCreated_20150405223840fa0.jpg


FotorCreated_201504052238403d8.jpg


FotorCreated_201504052238393a4.jpg





松本城には外国の方が大多数~~~
日本人は私達だけ?って思った時も
前も後ろも隣も外国の方

日本人?って思っても中国・韓国の方々だったり・・・
外国のガイドブックに載ってるんだろうか?
彦根城には外国の方あまり居なかったのになーって思ってみたり。。。




松本城は6階まであって階段がかなり急
一番上の階の階段がかなりキツくて怖かった!
お城自体はこじんまりしてて可愛かったです❤


お蕎麦が名物らしくあちこちにお蕎麦屋さんが!
なのでお昼はお蕎麦屋さん川船さん

芸能人の色紙がいっぱい飾られてました☆
注文したのは古城セット1600円
*もりそば
*そば豆腐
*鱒寿司3貫
*にじますのつぶら揚げ
*とろろ


お蕎麦って唯一麺類の中で苦手
お店で食べたのは初!
やっぱりちょっと苦手でしたーーー(*≧m≦*)ププッ


夜は帰宅してから子供つれて焼肉屋さんへ
飛騨牛は油がくどかった・・・
でも他のお肉は美味しかったです^^
テールスープは絶品でした♪
ご馳走様でした\(^▽^)/



お城めぐり又連れて行ってねーーー☆


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード