FC2ブログ

第1951回「 1日最低何時間寝たい? 」

04/12

FC2 トラックバックテーマ:「 1日最低何時間寝たい? 」



8時間は寝たいです!
何時間でも寝ていいよって言われたら1日中寝ていたいなー(笑)




DSCN1500.jpg




テレビ(録画した番組)見る時つい寝転んで見ちゃうんだけど気付いたら寝ちゃってるのよ!
何度も何度も見直してそれでもすぐに寝ちゃう
そうなるともうそのテレビ見るの嫌になって消しちゃうのよねー
最近だと「テルマエロマエ」
あれは何度見直しても寝ちゃうからもう見るの止めました!



話それちゃいましたが・・・
最低でも8時間は寝たいです。
でも実際は6時間くらいかなー




スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
天気
月別アーカイブ
カウンター
Powered By FC2ブログ
ブログ内検索
RSSフィード