FC2トラックバックテーマ 第1976回 「犬派?猫派?」

06/05

FC2トラックバックテーマ 第1976回 「犬派?猫派?」



どちらかというと犬派かなぁー
猫ちゃんは飼った事ありません・・・
媚びない所は可愛いなぁって思いますけどね❤



IMG_2567_20150604204545efb.jpg




昨日今日と草刈りをしました。
ちょっと前に除草剤をまいたんですが・・・
土手の部分は除草剤をまかないほうがいいって言われたので今回草刈しました。

土手なので坂になってます!
めっちゃ大変で昨日2時間今日3時間
へとへとです( ´△`)アァ・・・

今日はキリがいいところまでやってしまおうと頑張っていたのですが雨が降ってきてしまったので断念!
刈った草を樹木の根元周りにかぶせる事ができませんでした。
雨で草が濡れて重くなってしまってるので次回運ぶ時はかなり重いと予想
憂鬱だわぁー\(*`∧´)/ ムカッ

雨は夕方から降るって言われてたのに1時頃から降ってきたのよねー
無念だわ!



Comment
あんず☆ちゃんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
わんことにゃんこ、どっちかなんて選べないけど
好きなのは猫、性格は犬かも。
小動物は全部好きw

草との戦いおつかれさま_| ̄|○
暑いとそれだけで体力消耗するよね。。
雨の後の草の匂いが意外と好きなんだけど
体制きつくてメゲそうになるわ〜。
足しびれたりしない?
お店の駐車場も雑草ひどいの。
店長が夜なんかやってるみたいなんだけど
効果もなさそうで。
いらんもんばっかり生えるのは自然の摂理かしらね(´・_・`)
ももちゃんへ
( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
私は見るのはいいけど一緒に生活は出来ないかも・・・
動物って菌がいっぱい居そうで怖い(;^_^A アセアセ・・・
だから触れないんだよねー
見るのは大好きだよ!
動物園とか水族館とか大好きだし\(^▽^)/

草との戦いは毎年の事だけど嫌だぁーーー!
もう草が生えてこない様にコンクリートで埋めたい
これマンションだったらこういう悩み無いんだよね!
ちょっと羨ましいかも・・・

お店の駐車場が雑草いっぱいなの?
前働いてた所は老人会の人にお願いして草刈りしてもらってたよ^^
きっと普通の業者さんよりは安いんじゃないかな?
私も頼みたいって思うもん
まぁ体裁悪いから頼まないけどね(笑)

いらんものばっかり生えるってかなりウケたわー(((爆)))
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード