もつ焼きの日~~~

07/13
もつ焼の日
語呂合せらしいんだけどね・・・
もつは苦手です(;^_^A アセアセ・・・
旦那さんと息子っちは食べるけど私と末娘は食べませんねー
ゴムみたいで無理!( * ^)oo(^ *) クスクス


FotorCreated_201507132119396c6.jpg



お肉が得意じゃないんですよねー
煮たお肉は無理・・・
焼肉ならかなり焼いたものなら大丈夫!
でもキープしておかないといつまでたっても食べられません( ̄△ ̄;)エッ・・?

だって・・・
みんなはちょっと焼いただけで食べちゃうからね(*≧m≦*)
あ!しゃぶしゃぶも食べられます❤
あれって煮た感じだよねー
どうして食べられるんだろ?
私にもわからないわーきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

だから吉牛とか行った事無いですo(*^▽^*)oエヘ

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード