こわれました!

07/14
洗濯機が壊れましたーーーo(;△;)o エーン
前回壊れた時がこちら
2008年の11月15日だったのね・・・
買い換えてから6年ちょっとで壊れるなんて~~~
せめて10年はもって欲しかったよ!


IMG_3495.jpg




でもね・・・
洗濯機は動くのよ
でも羽?が動いてないの
見てみたら浸け置き状態・・・みたいな・・・
だからまったく汚れが落ちてないのよね!
まぁ当然なんだけど。

色々ググってみたらナショナル(パナ)製の洗濯機によくある故障であの羽みたいなのはパルセーターって言うみたいなんだけどあれを付け替えるとまた復活する事が多々あるらしいの。
我が家の洗濯機もきっとソレだーーーって思って某ショップ様にて注文してみました。

案外簡単に取り替えられるみたいだからねー
私にも出来そう^^
直るといいなぁーーー❤

でも届くまでは手洗いしかないよね・・・
ガンバロ♪








今日の夕方べびっちから電話が!!!
「ばぁばーべびっち(本当は名前)ねーお熱が37.8度あるの。
だから明日ばぁばのお家に行くかもしれないからばぁばもお支度しておいてね。」
って

めっちゃ元気な声で言われた。。。
子供って多少お熱があっても元気だもんねーーーー!( * ^)oo(^ *) クスクス
ママの話だと咳が酷くて鼻水もダラダラらしい
だから明日は子守りかも~~~
べびっちには悪いけどちょっと嬉しい!
久々のべびっち
何して遊ぼうかなぁー❤
∑(・o・;) アッ勿論お熱が高かったら大人しく寝かせますけどね。





Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード