お出かけデス!

08/15
お盆休みにお出かけしてきました\(^▽^)/
8月14日からお休みの旦那ちゃま
なので14日から1泊2日の旅へ・・・

お盆なので遠出は混雑するので近場で!
ホテルの予約も1週間前だったのでどこもいっぱいで選ぶに選べない状態
でも海まで徒歩10秒のお宿が取れました。o@(^-^)@o。ニコッ♪




aaoboncyoniti.jpg



aaobontu.jpg




初日
まずえびせんべいの里に行ってえびせんの試食&購入
いつ行っても人がいっぱいです!
えびせん大量に購入~~~
べびっちはつかみ取りにも挑戦
いっぱい取れました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

次に魚太郎の浜焼きバーベキューへ
1時間待っていざバーベキュー
屋根があるので日焼けしないっていうのがいいなって思ってたけどやっぱり暑い!
やっぱり夏のバーベキューは死に物狂いですねー(;^_^A アセアセ・・・
でも大アサリや牡蠣・肉など食べてお腹いっぱい~~~

次は海水浴
私は泳がなかったけどべびっちは泳ぐ気満々
めっちゃ楽しんでました♪

そしてホテルへ
温泉に入ってゆったり・・・癒されました❤

楽しみにしていた夕飯は海の幸満載
〆のわっぱ飯にちょっぴり事件がありましたが・・・
炊きたて酢飯ご飯に穴子ふっくらで激うまでした♪

夜は花火~~~~
これもべびっち大はしゃぎ
怖がりながらも楽しんでました。o@(^-^)@o。ニコッ

その後・・・
疲れもあって早くにご就寝
┌|^o^|┘オ┌|^O^|┘ヤ┌|^・^|┘ス┌|^-^|┘ミィ


明日へつづく・・・


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード