第2006回 「好きな動物は何ですか?」

08/19

第2006回 「好きな動物は何ですか?」



それはもうパンダちゃんですねー。o@(^-^)@o。ニコッ♪
パンダを見たことが無い私に東京にいかなくても見れるって教えてくれた旦那ちゃん❤
アドベンチャーワールドに連れて行ってくれました^^

初めてみたパンダは思ったより汚くてガッカリ・・・
白×黒ではなく茶×黒状態だったのよねー
でもその時赤ちゃんパンダちゃんも居て・・・
めっちゃ可愛かったの❤
パンダちゃんは最高に可愛いです。o@(^-^)@o。ニコッ♪



yyuussi.jpg




あと・・・
東山動物園のゴリラ
この子はカッコ良かったですねー★

べびっちと旦那ちゃんと3人で観にいったんだけどめっちゃ凛々しくてカッコ良かったです❤


富士サファリパークのライオンもカッコいいけど昼間だからかダラけてるのよねー
( * ^)oo(^ *) クスクス




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード