第2009回 「野球は好きですか?」

08/23

第2009回 「野球は好きですか?」



まったく・・・
見ません!
旦那ちゃんは昔好きでよく見てましたが最近は見てません
どうして?って聞いたら面白くなくなったから。って・・・

あ!ちなみに・・・
親戚の子が甲子園行きました。
そしてプロにもなりました。
今もうは引退してますけどねー^^

だからその時は高校野球見ました。
でもその時だけですねo(*^▽^*)oエヘ



yayaya.jpg




今日は草刈り&除草剤撒きしようと思ってたんだけど・・・
録画しておいた大量の『LAW & ORDER』を見てたらやる気を無くしてしまって出来ませんでした。
(@Д@; アセアセ・・・

今日やっておかないとダメって思ってたのになー
明日は雨が降る確立が高いので除草剤撒けないのよね。。。
草刈りだけしようかな!
憂鬱だわーo┤*´Д`*├o アァー


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード