HERO

08/26
観て来ました~~~~(^○^)
やっと観れたよ❤

今日はレディースデイ!!!
映画を観る時は水曜日って決めてるのよねー( * ^)oo(^ *) クスクス

朝一で行ったんだけどかなり混雑してた!
予想外o┤*´Д`*├o アァー
そっかー今は夏休みだったのよね
忘れてた!
ギリギリに着いたのでヤキモキしながら長蛇の列へ・・・
チケは買えたけどドリンクはかなり並んでるので買える気配なし
仕方なくそのまま館内へ

ほぼ満員状態でした!


hero.jpg




すぐに始まり・・・
かなり楽しかった~~~~\(^▽^)/
いつもはお尻が痛くなったり眠くなったりするんだけど今回は全然!

ずっと楽しめたのであっという間に終わってしまったのでした。
やっぱり松さんが居るとHEROって感じがするよねー
出来れば少しだけでもいいので阿部ちゃんにも出て欲しかったなぁ❤

でもエンドロールで昔のHEROが観れたので良かったです^^


それにしてもあの二人・・・
今後も気になっちゃいますねぇーーー♪(* ̄ー ̄)vうふ




あ!!!
画像のラーメンは映画後に入った初のラーメン屋さんの坦々麺
餃子は映画のチケ半券見せたらおまけで付いてきました♪
ラッキー❤❤❤





Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード