又ひとつ歳をとってしまった!

09/12
タイトルどおり・・・
今日は私の誕生日です!
又ひとつ歳をとってしまったよー

明日は町内の環境美化なので我が家の草退治しました。

そして・・・
夕飯はイタリアンへ♪


aaFotorCreated_20150912231451ed6.jpg


どれも凄く美味しくて超ハッピー❤
お腹いっぱいです!☆^∇゜) ニパッ!!


aahappy.jpg


旦那様が可愛らしいハートのケーキを用意してくれました。
そして両手いっぱいの花束❤
嬉しい~~~。o@(^-^)@o。ニコッ


aahapyba.jpg


プレゼントをくれたお友達お祝いしてくれたお友達
皆様ありがとうございます^^
幸せいっぱいデス❤

大切に使わせていただきますねーーー☆

最高にハッピーな1日でした。
すべての人に・・・
ありがとう♪

スポンサーサイト
Comment
No title
あんず☆ちゃん
出遅れてしまったけど。。
お誕生日おめでとうございます♡
美味しいものいっぱいの誕生日だったんだね
わたしからもささやかなバースディさせてね。
来週はポストマンを待っててください笑

梨キムチのカキコ、わたしです(o^^o)
名前書き忘れちゃってごめんね。。汗

今年は秋が早くて快適な時期になってきたね。
良い日々を過ごしていってね。
No title
あんずちゃん!お誕生日※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・: と"。*・う':゚:*♪:'゚`。 :
みんなにお祝いしてもらって、とってもHAPPYだね(*⌒▽⌒*)
No title
あんず☆ちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な誕生日だったねぇ( *´艸`)

今日発送なので、もうちょっと待っててね(*‘ω‘ *)
ありがとう^^
>ももちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お祝いありがとぉー☆^∇゜) ニパッ!!
このイタリアン娘っちの知り合いが居て・・・
シャンパン1本とデザートをサービスしてくれたの
めっちゃ感激でした❤

梨キムチももちゃんだったのねー
間違えちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

ほんとあっという間に秋がきちゃったね!
寂しい気もしちゃうわ。。。


>ゆぴちゃんへ
( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
お祝いありがとぉー
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
めっちゃ嬉しいよ^^
ゆぴちゃんもありがとね❤


>ロポちゃんへ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お祝いありがとう^^
とっても素敵な誕生日でした☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ルンルンしながら待ってますo(*^▽^*)oエヘ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード