ミスド!!

09/22
今日もべびっちの子守りでした❤
マリカーのコツを覚えてきたみたいでだいぶ上手に出来るようになってきたべびっちデス(笑)

月一の病院に連れて行ってその後ニトリへ・・・
来年小学校なので勉強机を見に行きました。
私は出来るだけお安い机がいいなって思ってたのに姫系のお高い机を選ばれちゃったよー(;^_^A アセアセ・・・

まぁ予算オーバーだけどべびっちが喜んでたからいっかぁー❤



misudo.jpg





その後ミスドに寄ってべびっちが大好きなドーナツ買いました♪
可愛いキティちゃんのお皿貰えてルンルンなべびっちなのでした。

夜は回るお寿司へ・・・
私は〆に天ぷらうどん頂きました。
ご馳走様~~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪



Comment
No title
あんず☆ちゃんこんばんは〜!
もう小学生なんだね!
早いなあ。。あっという間に思えるよ。
ランドセルももうすぐかな?
ミスド、この前行ってきました
コットンスノーキャンディ今年も食べ損ねちゃった
もう涼しいもん、夜は寒い位で笑
超近いのに、行けばよかった〜。
回るお寿司の〆はやっぱりうどんだよね!
ももちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうそうもう小学生になるのよー
早いよね!
ランドセルはもう買ったの^^
水色がいいっていうから水色のフィットちゃん買ってあげたわ❤

ミスドってあまり行かないのよねー
甘いもの苦手なので・・・
バイトしてたけどo(*^▽^*)oエヘ

w( ̄o ̄)w オオー!
ももちゃんも〆にうどん食べる?
我が家では私だけなのよー
肩身が狭い・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード