お着替え(kikiちゃん♪)

09/27
kikipopの小春ちゃんと小夏ちゃんお着替えしました❤



aaakikipopkiki.jpg




この子達用のお洋服ではなく昔違う子に作った簡単ワンピ
ちゃんと着れました~~~\(^▽^)/
可愛いなぁー❤

ハンドパーツの握り手に変えようとしたんだけど穴が小さいのかまったく入らず・・・
残念!



スポンサーサイト
Comment
可愛い
こんにちはぁ~(*⌒∇⌒)
キキポップお迎えしてたんだね。知らなかったσ(^◇^;)
可愛いよねぇ~
私もセカンドが予約開始になったら、予約しようかな?って思ってるの。
ドール棚も満杯になってるので、そろそろお迎えは終了なんだけど、物欲が多くて困っちゃう(笑)
ドール棚に入ってた小物類がだんだんリビングに移動し始めてる。
娘のエレクトーンを始末すると置けるんだけどね(笑)
INAOちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
キキポップお迎えしたよー
もう随分昔に予約したからちょっと忘れてた!(笑)
めっちゃ可愛いよー
久々のヒット!!!
メロメロだーーー☆^∇゜) ニパッ!!
セカンドの子も可愛いよねー
髪型も雰囲気も乙女っぽくて好き^^

私も棚はもういっぱいで・・・
自分の部屋(本当は和室)にズラーって並べてるよ★

娘ちゃんのエレクトーン処分しちゃったりして・・・
|* ̄∇ ̄|ニヤリ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード