2015ビストロ弁当げっと!

10/06
2015年のビストロ弁当をゲットしてきました~~~\(^▽^)/



bisFotorCreated.jpg





拓ちゃんのWソースカレー
ひろちゃんの豚汁うどん
ごろちゃんの3種のレタス&タコスミートサンド
つよちゃんの根菜ごはんで仕立て鮭むすび
慎吾ちゃんのいちごショコラ大福と苺ソースのクレームダンジュ

私が食べたのはひろちゃんの豚汁うどんと鮭むすび
豚汁うどんは・・・
私煮たお肉って苦手で・・・お肉はすべて排除して食べましたo(*^▽^*)oエヘ
嫌いなかぼちゃも入ってたけどスープに溶け込んじゃったので嫌じゃなかったです^^
かなり一味入れたので辛かったけどうどんもしっかりコシがあって美味しかったです❤

鮭むすびは根菜ご飯があまり主張していなかったので違和感無く美味しく頂けました♪
サンドも少し食べたけどかなりスパイシーでパンチが効いてて美味しかったです❤

大福はチョコが苦手なので食べられません!
クレームダンジュはきっと好きな味だろうけどお腹いっぱいで食べられませんでした。

Wソースカレーカレーも食べたいな~~~(^○^)
次回又買ってこよう❤

Comment
No title
あんず☆ちゃんこんにちは〜!
昨日休憩中におむすび食べたよ
毎回美味しいしポスター見て楽しみだったんだ
豚汁うどん気になったんだけど
休憩短いからやめちゃったw
他のものも近いうちに食べてみます♡
ももちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ももちゃんもおむすび食べたのねー
美味しいよね^^
やっぱりおむすびには鮭が定番だよね❤

豚汁うどんも美味しいよぉー
カレーも食べたけどめちゃ美味しかった!
サンドは娘っちが絶賛してたから又買ってくる~~~
美味しい物食べるとハッピーになれるよね★

お仕事頑張ってるのね^^
無理しないようにね(^○^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード