シャルル・ドラピエ ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー 2015 スペシャル・キュヴェ

10/07
今日もビストロ弁当買いに行って来ました~~~
ビストロコラボワインをネットで予約しようと昨日格闘したのですが・・・
在庫が無いって言われて予約出来なかったのですo┤*´Д`*├o アァー
なので今日店頭で予約してきました❤


お弁当を持ってレジに並びお姉さんに「ワインを予約したいんですけど」と伝えました。
あまり予約受けてないのか?一旦奥に引っ込んで店長さんらしき人と戻ってきた!
二人であれこれ協議してて予約票に書き込みしてくださいと・・・

レジを先に済ませてカウンターで書き込みました。
飲む用と鑑賞用と2本注文!
無事に予約出来ました☆^∇゜) ニパッ!!
お姉さんに新しい予約票(SMAP載ってます!)
「1枚下さい」とお願いしたら飛び切りの笑顔で
「どうぞどうぞ、1枚でいいんですか?(ニコリ)」って言われたので
「10枚ください」って心の中で叫んだけどここは謙虚に
「1枚でいいです^^」と答えました❤
優しいお姉さんで良かった。o@(^-^)@o。ニコッ




karekare.jpg




今日はWソースカレーを食べました。
めっちゃ美味しい~~~~
スパイスが効いていて辛すぎずで良い塩梅でした★
チキンカレーソースは余ってしまったけどそのまま食べました。
コクがあってウマウマです!
大満足な一品でした❤

デザートのクレームダンジュまだ食べれない・・・
お腹いっぱいです!!!



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード