お好み焼き!

11/18
録画してあった『Momm!!』見てたらお好み焼きがめっちゃ美味しそうで食べたくなったのでお昼はお好み焼きに❤



okooko.jpg




ヘルシーにする為生地にはお豆腐入れました!
ふんわりして美味しかった~~~☆^∇゜) ニパッ!!

ご馳走様でした❤


昨日買ったレタスが大変な事に・・・
痛みまくっていたレタス!



itanndaretasu.jpg




毎日サラダをたくさん食べるのでレタスは欠かせなくて毎回3玉は買ってくるんだけどあまりいい状態のレタスが無かったのね・・・
でも上のほうだけ痛んでいるんだと思って買ったら芯まで痛んでた!
(@Д@; アセアセ・・・
ありえないよーーーーーー

痛んだ部分は切り捨てて使いました!
なんだかなぁー
はっきり言ってかなり不愉快
文句のひとつも言いたい気分だったけど次からは気をつけて選ぼうと思います。



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード