七五三&紅葉

11/23
今日は七五三のお参りに行って来ました❤


aakousiti.jpg



べびっちは背が低いので通常の7歳児お着物は大きすぎ!
なので袴にしました~~~
めちゃ可愛いわぁ☆
でも・・・
かなりのお転婆ですぐに袴が下がってきてしまいます(*≧m≦*)ププッ
走り回って転んだり・・・


帰宅してママが帰ってくるまでお外遊び~~~
2時間くらいかな・・・疲れました!o┤*´Д`*├o アァー



その後私達家族で紅葉見学へ
かなり寒いのかなって思って着込んで行ったのですがそんなに寒くなく歩いていると暑いくらいでした。
ライトアップされてる紅葉はとても綺麗!
滝と紅葉のコラボはかなりステキでした❤

その後しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べて帰宅
(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・
おやすみなさい^^



Comment
No title
あんずちゃん、お久しぶりです!
べびっちちゃん、もう7歳ですか!七五三、おめでとう~!

うちは、次女が来年3歳、長女が6歳になりますが、一緒に七五三お祝いしようかな?!と考えています。ちなみに、皆さん、年長の時に七五三のお参りに行きますか?!

夜の紅葉、きれいですね!
小南ちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりです~~~~~\(^▽^)/
元気にしてましたか?

七五三のお祝いありがとう^^
べびっちは数え年で7歳なの❤

一緒lに七五三するのいいと思うよぉー
二人とも綺麗な姿でお祝いできるし一人より二人の方が華やかだから絶対にいいと思う☆
お参りする事に意義があるんだからねー☆^∇゜) ニパッ!!
そうそう!べびっち年長さんでのお参りです。

紅葉綺麗だったよぉー❤
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード