蟹と・・・

01/17
今日は旦那ちゃまの提案で蟹が好きな母を誘ってかに本家に行って来ました~~~~(^○^)



kanihonke.jpg

かにづくし~~~~
かにのお造りはトロトロで甘くてめっちゃ美味しかったです^^
雑炊も最高に美味しかったーーー☆
お腹一杯で雑炊は残してしまったですo(*^▽^*)oエヘ



それから大須に行ってブラブラ・・・
人がいっぱい!
普通に熊の被り物して歩いてる人がいてビックリ~~~
色んな人が居て面白い♪

大須観音でお参りして夜は味仙で夕食




aamisen.jpg

台湾ラーメンが辛くて。。。
ラーメンをすすると唐辛子が喉に当たってむせるの!
だからラーメンをすすらないようにして食べました( * ^)oo(^ *) クスクス

ご馳走様でした☆




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード