第2091回「花粉症で辛いことは?」

03/24

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「花粉症で辛いことは?」です。花粉症の季節ですねみなさんは花粉症ですか?私はまだ花粉症になっていないのでマスクをして花粉症にならないために対策しています花粉症にも様々な症状があるかと思いますが、花粉症のみなさんは何が一番つらいですか?また、花粉対策もあれば教えて下さいみなさんが、花粉症で辛いことはなんですか?たくさんの回答、お待ち...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症で辛いことは?」



私もまだ花粉症にはなっていないんですよねー!
ありがたい事です^^


aaminmin.jpg




花粉症ってかなり辛そうですよね。
子供の頃は花粉症なんて聞いた事もなかった気がする・・・



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード