第2093回「苦手な食べ物はありますか?」

03/26

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「苦手な食べ物はありますか?」です。私は苦手な食べ物というより食わず嫌いがとても多い気がします小さいころに嫌いだったものに拒否反応がありでも今実際に食べると大丈夫みたいなことが多いですでもキノコ系や豆系が今でも苦手ですみなさんは、苦手な食べ物はありますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字は...
FC2 トラックバックテーマ:「苦手な食べ物はありますか?」



お肉の脂身が苦手です・・・
っていうか食べたら吐きます!
あと煮たお肉は食べられません
焼いたお肉・・・しかもかなり焼かないと食べられませんo(*^▽^*)oエヘ


adol.jpg



そして・・・
芋系豆系は苦手!
食べられない事は無いけど好んでは食べたくないです^^

それくらいかなーーー(=v=)ムフ

大好きなものは麺類
毎日でも(≧ω≦)b OK!!




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード