ちゃんぽん麺!

04/13
cyanaa_20160413223031c76.jpg



激ウマーーーー!
Comment
あんず☆ちゃんこんばんは〜!
ちょうど昨日ちゃんぽん食べたよ
インスタントだけど。。笑
野菜いっぱいで美味しいよね。
麺類だいすきー\(^o^)/

熊本で大きな地震あって怖い。。
今もテレビ観てる。
被害が拡大しないといいけど・・・
ただただ恐ろしくて目が離せない_| ̄|○
ももちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
w( ̄o ̄)w オオー!ももちゃんもちゃんぽん食べたのね^^
私も麺類大好き~~~
これもインスタントなのよ!
リンガーハットのちゃんぽんで通販で購入
自宅でお店の味が食べられて超嬉しい☆
一人でお店に入る勇気が無いのよね(爆)

そうそう地震めっちゃ怖い!
こないだ行った熊本だし・・・
早く余震も収まってほしいよね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード