映画&なばなの里

04/14
先日久々のお休みだった旦那ちゃまと映画&なばなの里へ行って来ました♪


einaba.jpg 



映画はずっと見たかった「さらばあぶない刑事」
もうめっちゃ懐かしかったよー
このシリーズはテレビ版も映画版も全部見てます❤
恭平ちゃんのコンサートも旦那ちゃまと一緒に行きました~~~

本編はレトロっぽさが出てて昭和感が半端ない!!!
菜々緒さんがタカの彼女って違和感覚えたんだけど・・・
嫌いじゃないんだけどねー
なんか平成に引っ張られる感じがしたのよね^^

でもとっても楽しめたし今回もちゃんと見れて良かった★



夜は「なばなの里」へ。。。
めっちゃ綺麗だったよー
ハイジも見れてテンション上がった!
平日の夜なのに人がたくさん居たのにはビックリ~~~
外国の方が多かったです❤

日本料理の「翡翠」さんのお料理も美味しかったしねー
大満足な一日でした^^
あ!勿論チューリップも綺麗でいい香りでしたよん☆


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード