お祝♪

04/17
昨日は息子っちの誕生日でした。
今日テストだったのでその後お祝する事に・・・
なので今日お祝パーティしてきました❤


aaketanome.jpg 


焼肉が良いって言うので焼肉屋さんへ~~~
まぁねーお肉はいつもどおりとっても美味しかった☆
私はクッパにしたんだけど半分しか食べられなかったー(@Д@; アセアセ・・・ 
最近たくさん食べられない!!!


帰宅してケーキで再びお祝❤
23歳って旦那ちゃまが結婚した歳だったそうで・・・
ビックリ!
息子っちが今結婚するって言われたら・・・反対しちゃう!
だってまだまだお子ちゃまなんだもん(((爆)))

学校でいっぱい勉強して早く独り立ちしてね^^
そうじゃないと母は安心して遊べません!o(*^▽^*)oエヘ


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード