第2104回「ヒゲは好きですか?」

04/21

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「ヒゲは好きですか?」です。ヒゲヒゲヒゲ。 いろんなヒゲがありますよねヒゲ好きだって言う人いますよね。帽子と合うって。私は少し生えてるヒゲが好きですじょりじょりしてる感じがカプチーノの泡が付いてる状態が好きだって言う人もいますね みなさんはヒゲは好きですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている...
FC2 トラックバックテーマ:「ヒゲは好きですか?」



嫌いです!!!
なんかあまり得意ではないのですよね・・・
ちょっと汚らしく思ってしまう(;^_^A アセアセ


ppp_201503182105093c7.jpg
ビニール取ってないのバレバレですねー(@Д@; アセアセ・・・



出来れば毎日綺麗に剃ってほしいです❤



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード