2018年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

GW 

2016.05.02 (Mon)

そういえば・・・
GW真っ只中ですねー
我が家はいたって普段どおりですけど!( * ^)oo(^ *) クスクス

上の娘っちが夢の国に行ったようです^^
べびっち喜んだだろうなぁー❤
風間君がでぃずにー大好きって先日テレビで言ってましたけど・・・
年間パスを毎年買ってるらしい!
凄いなー

私も東京に住んでたら年間パス買いたいです❤
花火が見えるマンションに住みたいわー
毎日がハッピーだろうなぁ☆^∇゜) ニパッ!!


aamikisin.jpg
2009年に行ったときの画像



次に行く時はディズニーランドホテルに泊まりたいな❤

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  21:56 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |