トマト煮込み♪

05/18
今日の夕飯メニュー❤



tomatonikomi.jpg




今日はお肉メインです^^
鶏ももトマト煮込み・絹さや卵とじ・豆腐サラダ・茶碗蒸し・お味噌汁・雑穀ご飯・白菜一夜漬け・梅干

最近鶏肉にはまってる息子っちのために鶏肉メインです\(^▽^)/
赤ワインで煮込みました。
今日の一押しは梅干
これレンチンしてダイエット効果大らしい☆^∇゜) ニパッ!!



スポンサーサイト
Comment
こんにちわ~(*⌒∇⌒)
いつもお料理頑張ってるね。美味しそうだわ♪
毎日の献立って本当に苦労するよね~
1品だけでは駄目だし、同じモノでも駄目。
毎日買い物に行ってて頭が真っ白になってる(笑)

それはそうと火傷大丈夫?
めっちゃ痛々しい~(>_<)
私も気をつけないと・・・
INAOちゃんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんと毎日献立考えるの面倒だよね!
私は毎日買い物に行かないの。。。
1週間分買いだめしてるんだ♪

火傷・・・
かなり痛かったよ
たこ焼き作ってて油が結構入ってた穴に指を突っ込んでしまったの!
もう始めての激痛で泣きそうだった(笑)
今はもう痛くないから大丈夫!
心配してくれてありがと^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
天気
☆りんく☆
candy doll
★★★

カウンター
月別アーカイブ
過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード